フレームも買ったのに変えたので・・・なかなか歩くの難しい
フレームはDMMで買える「よつあし」
マイコンはM5stickC
コントローラはM5atomにキーボードつけたやつでespnowでM5stickCに姿勢の番号を送ってる
SG90は8個中の4個がパチ物 pic.twitter.com/0roqnbACpV— 駅前(朝飯)@たいやき (@ekimaedehandsup) May 17, 2020
from http://twitter.com/ekimaedehandsup
via IFTTT… Lire la suite



